カフェfoo-rinさん




昨日の夜、ふと思いたってカフェfoo-rinさんへ
moca*さんのおいしいのが好き☆をみて
行きたくなっちゃったんですよね。

出かける前にちょっとブログをのぞいたら
fumie to brooklynさんの絵が飾ってあるって書いてあったので
ホントはゆっくりお食事でもしたいとこだったけど
予定が詰まっている中ふと思い立ったので
ケーキをテイクアウトしようと立ち寄ったんだけど



「ごめんなさい。テイクアウトはないんですよ」

とってもかわいい奥さんにいわれちゃいました。
でも、fumie to brooklynさんの絵とかちゃっかり写真に撮らせていただいちゃいました。
表に停まっていた白い(ローバー)ミニは、奥様のでしょうか?
とっても雰囲気がいいお店だったので、今度はしっかり予定を組んで
お食事とか行きたいお店でした。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事
TEDxHamamatsu特典
TEDxHamamatsu特典(2016-10-13 12:21)

TEDxHamamatsu 2016の報告
TEDxHamamatsu 2016の報告(2016-10-09 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェfoo-rinさん
    コメント(0)