Skype for Macで今まで知らなかった事。

Skypeでチャットをしていて、改行を入れようとしたのですが
return押したら文章途中で送信されてしまうので
何とかならんものかと思い、調べてみました。

ちなみにうちのはMac版ですから、
Win版のようなツールメニューは無く(設定はある)
設定の中の「キーボード」タブも無いので悩んだんですが・・・

ありました。


shift + returnで改行が入れられるんですね!

Win版もctrl + returnで出来る事も判明。
今まで複数回受信されていた皆様、
これからはこれでご迷惑をかけずにすみそうです。



同じカテゴリー(MAC)の記事
母艦が逝きました
母艦が逝きました(2017-02-21 10:58)

iPadのペン
iPadのペン(2016-04-01 00:00)

無線LAN
無線LAN(2015-02-02 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Skype for Macで今まで知らなかった事。
    コメント(0)