自分の燃費を計ってみた。

さっき食事したのに、もうおなかが減って…
みたいなことってありません?

メタボは避けたいですが
「俺、燃費悪いなぁ」というとき
自分のカラダが本当に燃費悪いのかどうか
下記のサイトで15の質問に答えてチェックしてみましょう。

自分の燃費を計ってみた。


How Many MPG Does Your Body Get?


15の質問は日本語にするとこんな感じですね。

Q1 自分の体型
上から順に「細身」「普通」「少し太っている」「太っている」「かなり太っている」「マッチョ」「ボディビルダー」

Q2 1マイル(約1.6Km)を走るのにかかる時間
「6分以下」「6~8分」「8~10分」「10~12分」「12分以上」「分からない」

Q3 ぜんそくなど呼吸疾患はあるか?
「はい」「いいえ」

Q4 どのくらい運動しているか?
「毎日」「週4~5回」「週2~3回」「週1回」「たまに」「全くしない」

Q5 どのくらいの距離を走れるか
「26mile(約41km)以上」「13~25mile(約20~40km)以上」「7~13mile(約11~20km)」「4~7mile(約6~11km)」「1~3mile(約1.6~5km)」「1mile(1.6Km)未満」

Q6 朝食を食べるか
「毎日食べる」「時々食べる」「たまにしか食べない」

Q7 喫煙者
「はい」「いいえ」「お付き合いで吸う」

Q8 どのくらいの痛みに耐えられるか
「非常に強い。どんな痛みも耐えられる」「平均的。ある程度の痛みには耐えられる」「とても弱い」「分からない」

Q9 食事をしないでどのくらい長く我慢できるか
「4日以上」「2~3日」「24~47時間」「16~23時間」「9~15時間」「8時間以下」

Q10 何歳?
「子供(0〜12)」「十代(13〜19)」「若者(20〜25)」「大人(26〜40)」「中年(41〜54)」「シニア(55歳以上)」

Q11 どのようにダイエットしているか(食事管理法は?)
「ほとんどしていない。ファーストフードや油料理なども食べる」「普通。健康バカではないが夕食に激甘のクリスピークリームを食べたりしない」「完璧。自分をよく管理して健康なバランスダイエットを受けている」

Q12 糖尿病か?
「はい」「いいえ」

Q13 激しく身体を動かして、これまでに吐いたことがあるか
「はい」「いいえ」

Q14 激しく身体を動かして、これまでに気絶したことがあるか
「はい」「いいえ」

Q15 大きな消化系疾患(例:クローン病/限局性腸炎/肉芽腫性回腸炎/回結腸炎または過敏性大腸症候群)があるか?
「ある」「ない」

ちなみにボクの場合こんな結果が。
(ブログやサイトに貼れるスクリプトと画像で表示されます)
33.5 miles per gallon

Created by The Car Connection



1ガロンで33.5マイルという燃費でした。
自動車だとハイブリッドカー相当。

エコのためにもっと歩かなきゃならんかな。



同じカテゴリー(自己分析ツール)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分の燃費を計ってみた。
    コメント(0)