iPhoneのくるくるまわる3D

hibiさんのhibi日記でも紹介されていましたが
iPhoneの3Dを配布しているサイトがあります。

iPhone
この画像からもサイトへ飛びます。

自分のブログにも!という方、サイトの下の方
Use this image on your website
HTML code Select All
というところのSelect Allをクリックしてマウスの右ボタンから
「コピー」
ご自分のブログ本文に「貼付け」で載せる事が出来ますよ。

iPhone 3D model


Mac Fan (マックファン) 2007年 03月号 [雑誌]


同じカテゴリー(MAC)の記事
母艦が逝きました
母艦が逝きました(2017-02-21 10:58)

iPadのペン
iPadのペン(2016-04-01 00:00)

無線LAN
無線LAN(2015-02-02 20:47)

この記事へのコメント
いつも紹介していただきありがとうございます。

このGIF画像よくできていますよね。
関心です。
Posted by Hibi at 2007年01月29日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPhoneのくるくるまわる3D
    コメント(1)