あきない学部最終講義終了!

いつもより短めだった今回の講義
今日の講師の三島さんが持って来てくれたお土産は
三島さんの著書「どうぞ蚊帳の中へ」と
ハートマークの膝掛け

思いっきり盛り上がったじゃんけんで何人かの受講者がゲット
しかも膝掛けは「受付シスターズ」のネコさんがゲット。

あれ?

なんでスタッフがじゃんけんにまじってる?

なんて思ってるうちに無事あきない学部の最終講義が終了となりました。
コーディネーター役の中野あきない学部長のおかげで
ネットのつなげない教室で無理矢理FOMAでネットにつないだ講義は
こうして無事盛り上がったまま終わりました。
ちなみにどうぶつ学部長の箱うさぎさんは終了後三島さんのところにすっ飛んでって
「ペット用の蚊帳は?」と質問攻めしていました。

さて

残り2講義はマエストロこうじぃ〜さんのテーピング講座と
捨て猫写真展の「町の猫を助けたい」です。

今日も来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
TEDxHamamatsu特典
TEDxHamamatsu特典(2016-10-13 12:21)

TEDxHamamatsu 2016の報告
TEDxHamamatsu 2016の報告(2016-10-09 09:51)

この記事へのコメント
 お疲れ様でした。

 チベット体操専用の蚊帳を作って、中でやったら、効果がありそう・・・かな?
Posted by mayonaka at 2007年02月20日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あきない学部最終講義終了!
    コメント(1)