今日はいよいよ第4回はままつ好奇心大学!最終講義です。

3週間にわたって開催されたはままつ好奇心大学!も
いよいよ今日が最終講義です。

今日は「町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~」
佐鳴湖周辺の捨て猫をテーマに写真展を開いている
溝淵和人さんの講義です。

いつもと違ってプロジェクターによるプレゼンや説明もなく
「写真展」のような会場になると思います。
どんな展覧会もそうですが、
作家のお話は「なぜそれを作る(する)に至ったのか」が聞けるので
「自分は何をしよう」というときの引き出しの一つになりますよね。

そんな訳で今日の最終講義、ちょっと真剣な講義になると思います。
是非足をお運びください。

また、今日初めてお越しになる予定の方も、今までお越し下さった方も
1講義でも出た方は「卒業証書授与式」でお目にかかれるのを楽しみにしています。

それでは今日の講義もどうぞお楽しみください。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
TEDxHamamatsu特典
TEDxHamamatsu特典(2016-10-13 12:21)

TEDxHamamatsu 2016の報告
TEDxHamamatsu 2016の報告(2016-10-09 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はいよいよ第4回はままつ好奇心大学!最終講義です。
    コメント(0)