日曜夜にはテレビを見よう

今週日曜の夜は、NHK教育の「ビジネス未来人」をどうぞ。


はまぞうブロガーさんでもあり
浜松産業創造センターの小出さんが
SOHO静岡の時に出演した番組ですが
「もう一度会いたい未来人」
と題した番組最後の総集編が放送されます。


[放送日]
平成20年3月2日(日)19:30〜19:55 NHK教育 ※全国放送

浜松でビジネスをしている人なら、
こんな頼りになる人がいる事を知るだけでも見る価値はありますよ!

[再放送日]
平成20年3月4日(火)11:05〜11:30 NHK総合 ※中部7県
平成20年3月7日(金)15:30〜15:55 デジタル教育3 ※全国放送
平成20年3月8日(土)0:40〜1:05 NHK教育 ※全国放送


小出さんのブログはこちら
はままつのビジネスを応援する小出宗昭の日記



同じカテゴリー(徒然日記)の記事
TEDxHamamatsu特典
TEDxHamamatsu特典(2016-10-13 12:21)

TEDxHamamatsu 2016の報告
TEDxHamamatsu 2016の報告(2016-10-09 09:51)

この記事へのコメント
ダイダラボッチさん
ありがとうございます。先日 はままつ産業創造センターで4時間ほど収録した映像が中心に構成されているんだと思います。
ぜひ見てくださいね!
Posted by koidekoide at 2008年03月01日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜夜にはテレビを見よう
    コメント(1)