脳内メーカーに続いて腹黒度チェックしてみました

脳内メーカーで、比較的自分に自信がついた所で
こんどは腹黒度チェックに挑戦しました。




が〜〜〜ん



結果はこんな



腹黒度チェック


え〜〜〜そんな〜〜
腹黒度53%ですか???
”「たまたまみかけた黒猫」並の黒さ”ってなんでしょう?



ちなみにこれ、名前はあんまり重要じゃないみたいです。
腹黒度チェックはこちら



同じカテゴリー(自己分析ツール)の記事

この記事へのコメント
だいだらぼっちさんと、まったく同じ結果が出ました!
びみょ~~ですね(笑)
Posted by えり子 at 2007年10月12日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脳内メーカーに続いて腹黒度チェックしてみました
    コメント(1)